スポンサーリンク

2016年3月13日日曜日

新規ブックに今使用しているシートをコピーする

Excel2013で、新規ブックに今使用しているシートをコピーする方法です。

1.シート名の上で右クリックします。
2.メニューの[移動またはコピー]をクリックします。

メニューの[移動またはコピー]をクリック

シートの移動またはコピーダイアログボックスが開きます。

1.「移動先ブック名」で(新しいブック)を選択します。
2.[コピーを作成する]のチェックボックスにチェックを入れます。
3.[OK]ボタンをクリックします。
[コピーを作成する]のチェックボックスにチェック

新しいブックが作成され、指定したシートがコピーされました。
新しいブックが作成され、指定したシートがコピー

関連する記事
関連する記事
ワークシート追加と削除
シートのコピー方法
シートの保護ダイアログを表示する3つの方法
ブックが開いた状態で新規ブックを作成する
新規ブック作成時のシート数を変更する