Excel2013で、2ページ目以降にも、表の項目を印刷する方法です。
1ページ目には表の項目が印刷されています。2ページ目には項目が表示されていません。
なので、2ページ目以降にも項目が表示されるように設定します。
リボンの[ページレイアウト]~ページ設定グループの[印刷タイトル]をクリックします。
ページ設定ダイアログボックスが開きます。
[シート]タブのタイトル行に、項目が表示されている行を設定します。
入力しなくても、実際の項目が表示されている行をドラッグすることでも設定できます。
これで、2ページ目以降にも、表の項目を印刷することができました。
中央に印刷する
印刷タイトルを固定する
印刷設定方法
段組印刷する
ExcelからExcelへの差込印刷を行う


![ページ設定グループの[印刷タイトル]をクリックする](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjTn9bVUEjE6cVAOFG4nmx7n8AFxhlHB-O5ydjt3WOgE8GRX1YORSIxqAyt7TTAaIqgzsEwMjX6-hM2Q-EFDz5QkRXzRJlbDdKHqgfaFjzOkUmzdt5l4myf3TBORI1F0lUaW7FiCwH7P5Nb/s1600/image903-3.gif)
![[シート]タブのタイトル行に、項目が表示されている行を設定する](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhpxiy8VobtlyaZX44K3FOkR-z5M6S2EYQBrYgWHuRoh7AHEk3o1ER93UUbAAJ3zNTeZpjSdWeUaM-9-4WRO4KmV1LoRYRMgSDgnJ6hhHXwpal0ZJbyczKjhqVKjuGtTZfG-IsgiQdgY3_4/s1600/image903-4.gif)

