Excel2013に、PowerPointの複数ページをまとめて貼り付ける方法です。
PowerPointでリボンの[ファイル]をクリックします。メニューの[エクスポート]~[配布資料の作成]~[配布資料の作成]ボタンをクリックします。
Microsoft Wordに送るが開くので[OK]ボタンをクリックします。
Wordが開きPowerPointのスライドが表示されます。
表全体を選択しコピーします。
Excelに移動し貼り付けます。
これでPowerPointの複数ページをまとめて貼り付けることができました。
PowerPointの複数ページを直接Excelに貼り付けることは、いろいろと試しましたができないようです。
PowerPointのスライドを貼り付ける
表を図として貼り付ける
クリップボードを表示する方法
![PowerPointでリボンの[ファイル]をクリックする](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEj9rso1aYLL9pxk83Nt6-q__DRSjETzfEGCqgxJ3wez1eIcPtbFAj8GH2Rmnu3f5DFfW4KQ0qqEILjNuXobXcDyanpKUTjIZkRIeNQ5JNx59AL84V-ReCzcmp8-r9n2ALMXSn_tlHtoNTO9/s1600/image887-1.gif)
![[配布資料の作成]ボタンをクリックする](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiPHEU9yc7QXP2pUIWngO9Wkd_lkso2i8g8T2pcIL9UATy_ELYkbEJgnxzuGLCoV-horz14L1f1H9UoE_WM4c_oV0NK4tjFOkwQefw1wT2tipKdoW24S6RB5nG2mZ-Mwbz6HyLl1IvDEvtw/s1600/image887-3.gif)
![Microsoft Wordに送るが開くので[OK]ボタンをクリックする](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgtiGHiAkcGbKek9eHV4v2oWijJEJ8lv_uI1BMzzfYAjFjDfx6nr8YiLN5LAOCcJa1QYYyIl-5SaIPLzzuqcCQAuzfrfWHvPk5XyhxTf15iG6uq6_mhv2FTwsYPdZUzaPbJM6OUcZdIbvtV/s1600/image887-4.gif)


