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2014年10月30日木曜日

シート単位で0を表示しないように設定する

Excel2013で、シート単位で0を表示しないように設定する方法です。

下の表のように、0が表示されていると見難い場合があります。そこで0を表示させないようにします。
リボンの[ファイル]をクリックします。
シート単位で0を表示しないように設定する方法
 メニューの[オプション]をクリックします。
メニューの[オプション]をクリック
Excelのオプションが開きます。
  1. [詳細設定]を選択します。
  2. 「次のシートで作業するときの表示設定」で表示させないシートを選択し、[ゼロ値のセルにゼロを表示する]のチェックを外します。 
  3. [OK]ボタンをクリックし完了です。
[ゼロ値のセルにゼロを表示する]のチェックを外します
 これでこのシートの0は表示されなくなりました。
このシートの0は表示されなくなりました