エクセル・Excel 2013で検索する方法です。
リボンの[ホーム] - [検索と選択]をクリックし、表示されるメニューの[検索]をクリックします。
検索と置換ダイアログボックスが開きます。 [検索する文字列]に入力します。
■1つずつ検索する場合
[次を検索]ボタンをクリックします。
見つかった場合、そのセル位置に移動します。 [次を検索]ボタンを再度クリックすると、次の見つかったセル位置に移動します。
見つからなかった場合、「検索対象が見つかりません。[オプション]をクリックして、検索方法を変えてみてください。」とダイアログボックスが表示されます。
■一気に検索する場合
検索と置換ダイアログボックスの[すべて検索]ボタンをクリックします。 ダイアログボックスの下に見つかった位置が全て表示されます、その行をクリックするとセル位置に移動できます。