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2013年4月4日木曜日

ワークシート追加と削除

エクセル・Excel 2013で、ワークシートの追加と削除を行う方法です。

■ワークシートの追加 方法1
下のシート名位置の[+](新しいシート)をクリックします。  現在のシートの後ろに追加されます。
+ボタンをクリックします

■ワークシートの追加 方法2
下のシート名位置を右クリックし、表示されるメニューの[挿入]をクリックします。  現在のシートの前に追加されます。
ポップアップメニューの挿入をクリック

■ワークシートの削除
下のシート名位置を右クリックし、表示されるメニューの[削除]をクリックします。
ポップアップメニューの削除をクリックします

入力済みシートの場合 「シートを削除すると元に戻せません。また、一部のデータが削除される可能性があります。それでも問題ない場合は、[削除]をクリックしてください。」とメッセージが表示されるので問題なければ[削除]のボタンをクリックします。
削除ボタンをクリック