Excel2013で、複数のシートからまとめて検索する方法です。
Sheet1の1月販売数の表です。
Sheet2の2月販売数の表です。
この2つのシートからまとめて検索します。
リボンの[ホーム]-編集グループの[検索と選択]-[検索]をクリックします。
検索と置換えダイアログボックスが開きます。
1.検索する文字列を入力します。
2.オプションボタンをクリックします。
4.すべて検索ボタンをクリックします。
Sheet1とSheet2の両方から検索することができました。
検索結果の行をクリックすると、見つかった位置にジャンプできます。


![[検索]をクリック](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiaLdIbYU5e1QMJem6KqvhYZ76HX4sbwhPDh_lFH4I7jecSO52-_mTQhSh-sWgn96Y7yLd-k6PkxdbCzUgqai6IdWekHheRKjwK7Af-coL-QtFfAjUOP2juirjz2oDNihaZ48ToYmjCVJU/s400/image594-3.gif)


