エクセルの使い方
エクセルの関数・マクロ(VBA)・テンプレート・計算・操作などの使い方を掲載しています。
ページ
(移動先: ...)
ホーム
sitemap
▼
2013年9月29日日曜日
ゼロ値の表示・非表示 - Excel2013の使い方
Excel2013で 0 が入力されている(ゼロ値)セルで表示・非表示を設定します。
ゼロ値が入力されているシートです。 0が表示されています、これを非表示にします。
リボンの[ファイル]をクリックします。
左の[オプション]をクリックします。
Excelのオプションダイアログが開きます。
詳細設定をクリックします。
結構下にある[次のシートで作業するときの表示設定]で設定範囲をブックかシートかを選択します。
「ゼロ値のセルにゼロを表示する」にチェックすると 0 が表示され、チェックしないと 0 が表示されません。
ゼロ値のセルにゼロを表示するのチェックをOFFにすると、0 が消えました。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示